LANGUAGE

Attention

自動翻訳システムによる機械翻訳のため、必ずしも正確な翻訳であるとは限りません。
ご理解の上ご利用ください。

貸会議室のご案内

研修室等(全15室・収容人数8~90人)の貸出を行っております。

利用案内

【利用時間】
9:00~20:00(平日)
9:00~17:00(土・日・祝日)
※受付(申込・支払)時間は9:00~17:00(平日)です。

【休館日】
年末年始(12月29日~1月3日)

国際交流または国際協力等に関する会議、研修、勉強会等にご利用ください。
※政治活動、宗教活動、営利目的の事業等に対しては貸し出しできません。

申込方法

お電話等で空室状況等をご確認いただいたうえで、「使用承認申請書」に必要事項を記入のうえ、直接、IFIE窓口までご持参いただくか、メールまたは郵送で提出してください。

・行事の内容、プログラム等の参考資料を添えてください。
・使用時には、入館・会場準備・撤収等に要する時間も含めてください。
・使用料の減免を受けようとする場合は、使用承認申請書の「減免理由」欄に、使用目的が国際交流または国際協力である旨が分かるよう、簡潔に具体内容を記載してください。
・申込み後に、使用の取り消しや内容変更等が生じた場合は、使用日の5営業日前(土・日・祝日及び休館日を除く)までにお知らせください。
・連続でのご使用の場合は、原則として、3日間以内とします。

受付期間

・国際交流団体や各種団体が、国際交流または国際協力に関する会議、研修等を目的に使用する場合
3ヶ月前の日(休館日に当たるときは翌日)から使用日の5営業日前(土・日・祝日及び休館日を除く)まで

・その他の目的に使用する場合
使用日の1ヶ月前の日(休館日に当たるときは翌日)から使用日の5営業日前(土・日・祝日及び休館日を除く)まで

研修室1
研修室1
研修室4
研修室4
研修室6
研修室6
研修室7
研修室7
大研修室
大研修室
講師控室2
講師控室2

国旗・民族衣装の貸出

各国の国旗や世界の民族衣装の貸出も行っております。

詳細は、下記までお問い合わせください。

貸出対象者

石川県内の国際交流、国際理解及び国際協力に資する地域の国際化を目的とした事業を行う次の非営利活動団体及び個人とします。
・ 県内小学校・中学校・高等学校等の教育関係機関
・ IFIE登録の民間国際交流団体
・ その他、IFIEが必要と認めた個人又は団体

※政治活動、宗教活動、営利目的の事業等に対しては貸し出しできません。

お問合せ先

公益財団法人 石川県国際交流協会 総務管理課
〒920-0853 石川県金沢市本町1丁目5番3号 リファーレ3階
TEL:076(262)5931 FAX:076(263)5931
MAIL:center@ifie.or.jp

TO PAGE TOP リンク